地方に住んでいるならネットビジネスをすべき

副業はネットビジネスから

f:id:og-dragon:20170701001519j:plain

地方の平均年収は恐ろしく低い。だからネットビジネスで副収入を得ることとを勧めたい。

 

ネットビジネスでは転売、アフィリ、せどりなどいろいろありますが、やはりアフィリエイトが一番やりやすいです。転売とせどり仕入れ先がないと成り立ちませんが、田舎には仕入れ先になるであろうブックオフや中古ショップが少ないです。転売やせどりや都市部に住んでいないと利益を上げるのは厳しいだろうでしょう。

 

しかしアフィリイトなら初期費用も少なく始められます。利益がでるまでには時間がかかりますが、一度サイトの収益が確立すれば一生の財産です。

 

オーソドックスに物販アフィリをするのが一番始めやすいです。A8netやアマゾンアソシエイトなどに登録して、オリジナルのサイトを作成し、自分の興味のあるものなどを販売してみてはどうでしょうか?

 

難しく考えす興味のあるものテーマに最初はサイトを作ろう

f:id:og-dragon:20170701001617j:plain

 

以下に参考として私が個人的に「面白いな」と感じたサイトを2つ紹介します。

 
otonanikibi-sayonara.com

これは本当に完成度がたかく見やすく文句のつけようがありません。個人でこのレベルが作れるならどんなIT企業にも就職できそうです。またすごい見やすいです!

 

ikumouzai.jp

情報量が半端じゃないです。どんな毛のなやみにもこたえてくれるサイトであると感じました。

 

どうでしたか?私には無理!と思いましたか?

 

そう思うのは最初だけ。皆最初は初心者です。

 

慣れれば上記のサイトは一週間から3週間くらいで作成できるようになります。

 

最初は趣味を活かしたサイトを。サイト作成に慣れたら売れそうで需要があるものを選別しアフィリエイトの案件に登録しサイトに活かしましょう。

 

アフィリエイトは完全に不労所得になります。時間さえあれば誰にでもできます。

大抵の人はやる前から自分には無理だと思っていますが、世の中は意外と簡単なことであふれています。

 

はじめの一歩が難しいのです。まずやってみましょう。お金がかからないので失敗しても無駄になるのは時間だけです。

 

地方で年収が低くてもチャンスを生かし、お金を稼いでください。