岩手県にもう一度大震災を!!
岩手は一度滅んだほうがよいのでは!?
※今記事は多少過激・不快だと思われる表現もありますがご了承ください。
多くの日本人にとって深く記憶に刻まれている3..11の大震災。
このブログを見ている人には、震災がどういうものに見えているだろうか。
私は石原前都知事が言ったように、ある種の「天罰」であると考えている。
自らの欲求を際限なく求め続けてきた人間への無慈悲な一撃だったのだ。
震災だけが不幸だろうか?親から虐待され、ネグレクトされ殺されていく子供、犯罪被害で資産を失うもの、不慮の交通事故で体の自由が利かなくなる人など、実は不幸って常日頃からそこらじゅうに転がっている。
とりたてて騒ぐほど東北に起きた大震災だけが、不幸なのだろうか?
情けは人の為ならず
ある時、震災被害者の今を映す番組があり、珍しく私は見入ってしまった。
そこでは、
震災の寄付金で留学し、それを幸せそうに語る女子生徒
震災の寄付金で働きもせず引きこもりゲーム三昧の家族
震災の寄付金で高級車を買う人間
が映されていた。
私はそれを見たときに、幼稚な表現になるが、「暗い気持ち」になった。
この時、もしかしてこの人たちにとって震災は不幸ではなく、突然訪れた「僥倖」だったのではないかと私は考えた。一般的に不幸と思える事象で人生を狂わされた被害者を装いながら、その実、震災が起きていなかったら絶対にありえないほどの大金をにして、働かず遊び暮らすことが可能になったのだから。
お金は万能すぎるツール
お金は万能すぎる。どんな不幸やセットバックに会ってもお金を安易に人に渡してはダメだ。ありあまるお金は人間を堕落させる。私は震災被害者の豪遊っぷりを見て改めてそう思った。「情けは人のためならず」とは、現代日本においても真実だったのだ。
どんな不幸な人間にでも、「直接金銭給付してはならない」。
サンドウィッチマンよ、お金はもういいんだ。これ以上の金銭給付は岩手県民を堕落させるだけだ。
もういちど岩手に震災を
もう一度震災に襲われれば、少しは岩手県民の知性が上がるだろうか。私は上がると思う。
なぜかって?
一度大震災に遭いながら。未だ非文明な岩手県に無防備にも災害対策をせずのんきに暮らしている、相対的に知性の低い真の愚民を葬り去ることができ、危機に敏感で勤勉で岩手を引っ張る数少ない良質な人材が生き残ってくれるだろうから。
小沢一郎に盲目的に投票し続ける愚鈍な老害、知性も思慮も無い若者、宗教や権威に盲従する知恵遅れ。
現在の岩手には愚民しか存在しない。
今回の大震災でも死ぬべき人間が死んだだけなのだ。日本にとっても喜ばしいことだった。カスやクズが死んで、一体何が悲しいのだろうか?
何より、「愚鈍さ」がいけない。波くらい走って回避できない「愚鈍さ」がいけないのだ。
2011年大自然が、生きる価値の無いゴミを処分してくれたのだ。感謝しよう
大体なんで岩手なんかに住んでるの?何か得することあるの?
えっ? 人が優しい? 方言が好き??
バカだね(嘲)。
えっっ?東北でお米を作るって? 稲作、農業やるって???
ホームラン級のバカだね(確信)。
もともと亜熱帯のお米を品種改良して無理やり東北という寒冷地で作っている現状は、「滑稽」以外の何物でもない。米農家に本来不要な苦労を強いているわけだ。今東北で収穫されるお米は、言わば無理やり作られた味であり、お米本来の味、うまみではない。育て易い環境下で自然に育てられた作物だけを、本来人間は食するべきなのだ。寒冷地で育てられたから「米の身が引き締まる」と思ってる情弱は今すぐその認識を改めて欲しい。それは「偽物」の味だ。
こんなことを入っても岩手県民は何も考えない。考える知性を有していない。
そう、岩手県民は「総知恵遅れ」なのだ。
ONE MORE 大震災! 岩手県民に天罰を、回復不能な一撃を与えてしまえ!!
一人残らず死ねばいい。日本の恥部、岩手県。日本の寄生虫、岩手県民。
滅びろ、岩手県。
※もし岩手から東京への引っ越しをお考えの際は、引っ越し料金に関して下の画像バナーから詳細を調べてみてください!比較検討できるので役立つと思います。