岩手競馬の実情は?

岩手の競馬は楽しいよ!

実は岩手競馬盛岡競馬場)は一度消滅しかけた。

f:id:og-dragon:20161106215215j:plain

しかし当時の政治家やらなんやらが力を貸したおかげでなんとか生き残っている。

 

競馬は面白いよ。パチンコと違って運任せじゃない。頭脳のスポーツだと思う。正確なデータと経験がないと予想的中は難しい。

 

地方競馬の中では人を集めるほうなんだよ、盛岡の競馬場は。

f:id:og-dragon:20161106215251j:plain

 

全国的な知名度はないかもね。

 

自分の父親は水沢競馬場盛岡競馬場で働いていたからとてもなじみがある。

 

まあはっきり言って盛岡競馬場は場所が悪い。もともと今の場所ではなかった。移転してきているのだ。あんな山奥に作ったら気軽にこれないよ。住宅街の仙北町や松園とかの街中から移行と思ったら車で40分はかかるね。

 

自分の記憶が間違ってなければ仙北駅の裏手から競馬場行きのバスが出てたはず。

 

f:id:og-dragon:20161106215657j:plain

 

岩手県民は資本力が無いから競馬も難しいよね。少ない資本で利益を上げるのは容易ではない。

 

でも数百円でも予想して賭けてみることを勧めたい。

 

1人で競馬をしていてもなかなか上達しないと思う。当たらなくてイライラするかもしれない。

 

でも、この全地方競馬投資予想「ジャッカル」なら効果的な予想が可能になるかもね。

自分はこの方法でほぼいままで合計10万円は得をしているかな? 

ていうか外れることが減ったんだよね。最初は少額でたくさんかけて経験を積むと効果が出るようになると思う。

 

提供者は実績がある人で信頼はできると思うから、地方競馬に興味があるなら試してみてはどうだろう。