岩手県民(東北地方)は本当に貧しい!!~FXで収入を増やそう!~

岩手県民にもFX投資はできる!

岩手県民の平均年収はなんと370万円だという。

www.nenshuu.net

 

これはトップの東京と250万以上の差である。いくら岩手が物価が安いからと言ってこれでは満足のいく生活維持は困難だろう。

 

もし今の会社以外に副収入を増やしたいなら、何かしらの投資をしてみることをお勧めする。

f:id:og-dragon:20161106223240j:plain

給与所得は所得税がかかり、翌年に課税されるからなかなか手取りや貯金は増えない。一気に貯金を作りたい、資産を増やしたいと考えるなら投資しかない。

 

投資という言葉ですぐ不動産投資を思い浮かべる人はちょっと認識が甘い。不動産投資はめちゃめちゃ難しくて赤字の人のほうが多いのが現状だ。

 

私が勧めたいのはFXやバイナリーオプション、そして株。

 

これらは最初の資金こそ必要だが、とにかく長期的に大きな利益を生み出すことができる。

私がお勧めするのは、

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

というもの。これは圧倒的な実績を持つ作者の古橋弘光さんが惜しげもなく知識を与えてくれるもの。

 

私はもともとFXとバイナリーオプションをやっていたのでとても参考になった。今まで私が見てきたものの中では最高品質であると感じている。

 

FXに興味がある方は是非挑戦してみてほしい。

 

岩手に居住している多くの方は所得が全国平均を下回る。

東北、岩手は貧しい。そんなイメージを覆してやればいい。

 

最近はこの東大生が書いた本が話題。livedoorブログでも取り上げられているので知っている人も多いと思う。売買の仕方、順張り逆張りなどの初歩的なテクニックまで書かれているのでFXに取り組む際の最初の一冊としてお勧めできます。