
ナナックのJOY CAFE潰れてた⋯in盛岡市

f:id:og-dragon:20150917112450j:plain

f:id:og-dragon:20150917112503j:plain

マジか⋯

久しぶりにナナック来たらこのありさま。売上悪かったのかな?場所が悪いとは思わないが。前に来た時も混んでるとは言い難い様子だったけど、閉店するほどとは思わなかった。

 

ほんと肴町周辺はまじでつまらなくなった。

 

ナナックが中三だったころ、自分がまだ中学生の時にはマクドナルドがあったり楽器屋があったり賑やかだったけどな。

 

それとクロステラスの二階にある時計屋も閉店してたよ⋯。

 

盛岡の不景気具合は半端ないな。

どうすれば岩手県の、この重い停滞感を払しょくできるだろうか。