まだ岩手に住んでるの?

(旧)岩手県民から見た地方創生・地方活性化

岩手県に生まれるという不幸~盛岡市という地獄~

f:id:og-dragon:20151011214923j:plain

岩手県に生まれて得をすることは何もない。

 

ただただ損をする地域。

 

耄碌した 老害に搾取され人生の可能性を奪われる若者達。

 

何もしない行政に放置される経済弱者。

 

怠け何もせず税金を貪るだけの議員たち。

 

自殺率トップ県岩手。

 

盛岡は本州でもっとも寒く、何もない。

 

大学も仕事もろくなものが無い。

 

進学、就職において何の選択肢が無い文化の荒地である。

 

寒くて貧しい岩手。

 

民主王国岩手

小沢王国岩手

日教組天国岩手。

 

岩手全域に漂うこの陰鬱な雰囲気は、岩手の低文明に起因している。

岩手に居住する人間は向上心も挑戦心も無い人間の残りかす。いうなれば土人である。

 

メディアを真に受けテレビに張り付き、次から次に流れる情報をただただ飲み込むだけの低劣な下賎である。 自分の意見を何も持たず政治家にとことん搾取され続ける知性の死人でもある。

 

あのお方は偉いから、あの人は議員先生だからと権威に盲従する様はまるで脳みそが萎縮した獣である。代わりに静養だけが肥大した淫獣ともいえるだろう。

 

新しい文化が生まれることはなく、東京の流行を盲目的に追いかけ人生を浪費するだけの人生を置くのが平均的な岩手県民の有り様だ。おまけに衰退する岩手経済と低い年収のせいで老後はほとんど間違いなく生活保護になる。全て自業自得である。自らの不明さが招いた結果なのだ。

 

知性ある人間にとってはここは生き地獄。日本における「不幸の源泉地」である。

 

現代においていかなる不幸が日本にあるかは、ここ岩手県盛岡市を訪れればすぐに分るだろう。 

 

低劣な愚民と貧相な文明。

 

廃れた文化に老いた精神。

 

貧しさで疲弊する若者達。

 

哀れとしか言いようがない。岩手県民は自らの非文明さと無知さ加減をいい加減に理解するべきだ。

 

 

人生を他地域に例を見ないほど大損している事に早く気づけ、岩手土人よ。