
東北の風俗⋯岩手県盛岡市みたいな田舎に「風俗」ってあるの?

f:id:og-dragon:20150820123929j:plain

東北にも風俗はある。私が住んでいる岩手県盛岡市にも当然ある。大通りというアーケード付きの繁華街の一本裏手に行くと、小ぶりながら風俗案内所や風俗店が軒を連ねる。

 

セクキャバとか韓国デリヘルも普通にあるし転勤族や出張組にも楽しめると思う。仙台や東京に比べると規模がかなり小さいけどね。価格は至って普通だよ。ぼったくりとか事件が起きるのは聞いたことがない。盛岡はおそろしく平和な街。暴力事件とか殺人事件なんてここ数年知らない。

 

仙台の国分町や東京ではキャッチに腕を引っ張られることがあると思う。でも盛岡ではまずないよ。というか風俗店のある道に人があまり立っていない。警察署が近いから表立ったことはできないのかもしれない。

 

盛岡もそこそこの規模で風俗はあるから転勤族も出張組も気を落とさず、思う存分風俗を楽しんだらいい。